家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

年月の流れとは残酷なもので・・・ 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです

本日は
なんと
私の誕生日でございます
めでたく、50代の大台に突入です
まあ~ いろいろと「老い」を感じております
左肩はまさしく「50肩」
すぐ疲れるし
夜は早く寝るようになったし
車の運転も以前にもまして慎重、ヘッポコヘッポコと走っております

あとはやり見た目
これはいかんともしがたいですし、若作りとかする気はないのですが
今日、何気なくネットを調べておりましたら、えーっ って画像が

これ誰だか分かりますか

なんと
晩年の小松左京氏
私が知っている「小松左京は

なんですが
でも少し面影はありますね
同じSF作家でも筒井康隆氏はTVに出ていることもあってか相応の老い方です

この、比較画像でちょっと前にショックを受けたのが往年のロックスターたち
どうしても「ヴィジュアル」という要素が重要なのでなおさらギャップを感じます
クラプトンやジェフベック、マッカートニーなんかは判別できますが
これは




レッド・ツェッぺリンのジミー・ペイジです

どんどんいきます

昔のロックを知っていないと分からない名前も出てきますが

これは

・・・スティーブ・ルカサーです

ラリーカールトンは、まだ判別できますね

そして、ロックというかフュージョンですが、フランク・ギャンバレ

こうなりました
アンタ、誰


他にも
これ以上画像はあげませんが
プロレスラーのリック・フレーアーを放送で見たときは衝撃でしたね

まあ~ ロックスターの場合は 髪の毛の量と 太ってしまうとなかなか判別が付かない、今日はそんな話でした

by 家事代行アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記