家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~ケチケチ経営をしています(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

私は今日は事務所で帳面書きをして来ました
「交通費」と「通信費」と「水道光熱費」と「消耗品費」だけなんで
帳面1枚の表面だけで終わりました
現金が必要な物以外は普通預金から引き落としなんで
楽でいいです
経費はあまり使わなくてもいい商売なので
広告費と求人費は必要な経費なので
それにはお金を使ってもいいけど
それ以外の経費を使わないようにしています
ケチケチしています

今日から長男もお弁当が必要で
1人分も3人分も作るのは変わらないので
長男の分もお弁当を作ったりました

長男久しぶりのお弁当なので
嬉しそうに持っていきました
何歳になってもやっぱりお弁当は嬉しいもんなんですね


昨日の織田っちとお濃っちのディナーです
茹でた人参とお豆腐とじゃこ
その他にゼリーとミルクです
夜あげて朝になると完食してます
野菜や果物や動物性タンパク質を毎日色々と組み合わせて
同じ物を連続であげると


この人たち結構グルメで
直ぐに飽きてしまうので
手替え品替えでなるべく手をかけてご飯を作っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記