家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~「こういう時に限って」何か起こるものです(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりましたが
OGGも書いていた通り
朝からメールが1件も届いていなくて
普通なら朝起きたら迷惑メールが6件程届いているのに
それも無くっ
それはそれで邪魔くさくなくて良いのですが
9時になってもスタッフさんからのメールが来ず
10時になってもスタッフさんからのメールが来ず
「こりゃぁおかしいな
と思い
試しに私の携帯から事務所宛にメールを送っても届かず
アウトルックのアカウント設定でテストメールを送って
「完了」となっても私の携帯にもアシストのアウトルックにもテストメールは届かず
OGGに「またメールおかしくない
と電話して
サーバー会社に連絡してもらった訳ですが

こういう時に限って
やっぱり東京のスタッフさんから
「お客様がお出にならないのでどうしましょうか
と言う緊急なメールが来ていた様で
本当に「こういう時に限って」何か問題が起きたりするもんです
メールが届かないとか
不具合が起きると
24時間365日対応をしている我が社にとっては
非常に迷惑な話なんで
こういう事が度々起きないようにしてまいたいもんです

結局昨日は早寝が出来ず
なんでかって言うと
篤姫を明け方の4時まで観ており
夜な夜な号泣しておりました
気付いたらっ
白々と夜が明けかけておりました

「篤姫」をテレビでやっていた時は
あまりじっくり観ていなかったのですが
と、言うか丁度晩御飯の後片付けをしている時間だったので
テレビの画面は観ずに
音だけ聞いていた感じで

それにキッチンで爺ちゃんとテレビを観ていると
途中でチャンネルをパチパチと変えて
例えばクイズの番組を観ていて
問題の答えを考えていて
「答えはっ
と言う時にパチっとチャンネルを変えられたりすると
ガッカリするので
キッチンではテレビを観ないようにしています

この前は「官兵衛」を観ていて
私はいつもの様に音だけ聞いていたんですが
テレビからいきなり
「十兵衛」と聞こえて
あれっ「官兵衛」が「十兵衛
考えてしまいました
途中でチャンネルが変わるので話に着いて行けず
訳がわからなくなってしまいました

なので観たい番組は後でまとめてhuluで観る様にしています

それで8時に起きて次男のお弁当を作って
家の週1定期のお掃除をしました

雑巾がけをする前は
ネトネトザラザラしていた床が
雑巾がけをしたらサラサラになって気持ちよくなりました

4時間ぐらいしか寝ていないので
寝不足で只今目の下がピクピクと痙攣しております

今日こそはっ
早寝をしますっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記