家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~重い腰を上げてレンジフードのお掃除をしました(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

今日はお問い合わせが有ったお客様のお宅に打ち合わせに行って来ました
最近ちょっと難しい案件も何とか受ける事が出来ているので
今日の案件も決まると嬉しいです

打ち合わせに行く前に時間が有ったので
レンジフードのお掃除をしました
ちゃっちゃっと外回りだけですが
ホコリが付いて気になっていたので
本当は面倒でやりたくなかったのですが
重い腰を上げてやりました
でもまぁ~重い腰を上げて
仕方なくお掃除をしたお陰で
レンジフード周りが綺麗になりました

ガスコンロの方は
噴きこぼれた時や油が飛び散った時に
お掃除をしているので
多少劣化はして来ていますが
綺麗な状態を保っています

汚れを溜めないように普段からしておくと
大変なお掃除をしなくて済みますし
高いお金を払って業者にハウスクリーニングして貰わなくても済むので
面倒ですけどねぇ~
重い腰を上げて
仕方なくでもお掃除をすると
綺麗になると気持ちがいいですし達成感も有りますので
いっちょう頑張ってみてください

ハァ~やっと平日が終わります
最近の平均睡眠時間は5.5時間で
毎日寝不足なので
明日は朝6時に起きなくてもいいと思うと
寝だめは出来そうもありませんが嬉しいです

寝だめをしてもやっぱり平日は寝不足で
眠たくて辛いです
寝だめをしても効果がない事がわかりました

毎日夜に売り上げチェックやら
片付けやら織田っちとお濃っちと遊んだり
なんだかんだとしていると
いつも寝るのが12時を過ぎてしまうので
今日こそはもうちょっと早く寝て
8時間寝て寝不足解消したいと思います

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記