家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

「家事代行東京」の検索順位上昇中!!家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
スタッフさんも以前ここで書いていましたが
ヤフーやグーグルの検索で「家事代行名古屋」は1位か2位で安定しているものの
「家事代行東京」が
一度、9位くらいに上がってきたのに
いつの間にやら25位くらいになって
原因はよく分からないのですが
それでもSEO対策のく苦労のかいあってか10位くらいに最近復帰しまして
復帰はしましたが、そこから上が 壁は厚く
そりゃ~そうですよね
何せ花の東京 日本の首都 同業も多くそれぞれ歴史も古く
その中でさらに上位を目指すのは容易ではありませんでした
ところが
今朝いつもの様にチェックしていたら
おお
5位まで上がってきました
ぱちぱち
とは言っても
まだスタッフの数も少なく
内容が伴わなくては
ということで、日々精進しております

さて
なにやらスタッフさんとは、モモンガの「ママ友」みたいになっておりまして
事あるごとに
「ガンモちゃん、もう滑空したに 」
「チーカマ、がつがつ食べるに 」
「手の上で寝とるわ 可愛いわ~ 」
などと、親バカ丸出しなのであります

そんなか
昨日、いつもの様に「モンガちゃん」と「キーちゃん」を触ってあげてたら
いつになく喜んで
私の指をクンクン、ぺろぺろ
そして甘噛み
甘噛みは間違いなく甘えているのですが
昨日は
「愛いやつよ 」
とばかりに甘噛みさせるがままにしていたら
「ガぶっ 」
爪の付け根のやわらかい所に歯が立って
血が出ました
「ぽぎゃぶ~ イッテーわ 」
と叱ったらモンガちゃん、シュンとしてござりましたが
すぐ立ち直って、夜中、電気を消して寝ようとしたのにケージをグルんグルんと遊びまくっておりました

by 家事代行アシスト OGG  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記