家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~汗だくでお掃除をして来ました(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も暑いですっ
暑い中スタッフさん達頑張って
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています
有り難い事です

私も汗だくになって
定期のお客様のお宅でお掃除をして来ました
掃除機がけをしていたら
汗が滝の様に流れだしっ
雑巾がけをしていたらっ
雑巾がけをした床の上に汗がボトボトと落ちて
掃除をしているのか
汚しているのか
汗が垂れた所はキチンと拭いておきましたが
その分余分に時間がかかってしまいます
しまいには
髪の毛までベタベタになって
見るも無残な姿に成り果てておりました

今年は脱ハチマキをしようと思っていましたが
やっぱりハチマキで汗をせき止めておかないと
お掃除が捗らないので
今年もハチマキをしてお掃除をするしかないです

暑くなったので
サッパリと大葉を使ったお料理を作ろうと思い
昨日大葉を1パック(10束入り)を買って来て
大葉4束をみじん切りにして卵を8個使って
大葉のだし巻き卵を3本作って
それを6つに切って
3本×6切れ=18切れを晩御飯の一品に出したらっ
大盛況でっ
あっと言う間に食べつくされました
私は味見に切れ端を1切れ食べただけです

そんなに気に入ったんなら今日も作ったろ
と思い卵を2パック買って来ましたが
2日連続で大葉入り卵焼きを作るのも芸が無いので
今日は大葉を使って別の物を作る事にします
この前
大葉入りのハンバーグと大葉入りの餃子と
大葉とツナのパスタを作ったので
何か違う物を作ろうと思います
ちょっとクックパッドで大葉を使ったお料理を検索してみます

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記