家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~OGGとOBB東京出張で4040です(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

昨日は埼玉県へ日帰りで行って
お客様との打ち合わせ&お客様とスタッフさんの顔合わせをして来ました
お客様との打ち合わせが終わって
お仕事が決まってホッとしたんでしょうねぇ~
その後面接が入っていた事をすっかり忘れて
ナビを自宅に設定して帰りそうになりましたが
面接予定の方からお電話が入ったので
慌てて待ち合わせ場所に向かいました

昨日は高速道路でパトカーを沢山見かけ
捕まっている車も沢山見かけました

帰り道20時近かったでしょうか
辺りも暗くなり
ヘッポコOGGが
3車線の真ん中車線をヘッポコヘッポコと走行中
追越車線を走っていたトラックに
ワゴン車が追い込みをかけながら
私たちの横を通り過ぎっ
その2台後ろからパトカーがっ
すごいスピードで通り過ぎて行きっ
「さっきの追い込みかけとったワゴン車を追いかけとるんだにっ
サイレン鳴らしとらんしピカピカしとらんで
ワゴン車気付かんわね
ワゴン車捕まるで
捕まる現場をみないかんで
ちょっとパトカー尾行してみてっ
ワクワクしながらOGGに言って
OGGもその気になってパトカーを尾行しようと試みましたがっ
こっちも捕まるといけないし
ヘッポコOGGなだけにっ
パトカーに追いつけずっ
まぁ~仕方がないんで
パトカーの尾行は断念して
真ん中車線を大人しく走っていて
しばらくしたら大分前の方で
赤いライトがピカピカし出したので
「あぁ~っ前の方でピカピカし出したっ
多分トラックを追い込みかけとったワゴン車だにっ
とか言いながら
捕まった車を見てみたらっ
やっぱりワゴン車でした
お仕事の帰りだったんでしょうか
追い込みをかけてスピード出して走って行くもんで
捕まりますわね

しかし日帰り東京往復は
さすがに疲れます
しかもっ先週も行って立て続けなんで
「まぁ~やっぱり日帰り往復はエライねぇ~
3年前と今では体力も無いし
反射神経も弱っとるし
動体視力も弱っとるでねぇ~
などと言いながら
OGGとOBBが交代で運転して帰って来ました
そしてOGGもOBBも
昨日の疲れが一晩寝ても回復できず
只今になっております

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記