家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~東京へ行く楽しみランキングぅ~!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も厚いですが
名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています
有り難い事です

先日お客様のお宅に家事代行のお仕事に行った時
お客様が
「菱川さんってパソコンの事解かりますか
と仰ったので
「えっとぉ~難しい事は解かりませんが
どっどんな事でしょう
と聞いたら
「メールに添付されているPDFを開いて印刷したいんですけど
との事で
解かる事で良かったです
PDFを開いて印刷無事に出来ました
お掃除やお料理だけじゃなくて
ちょっとした困り事にもお役に立てて
良かったです

OGGも書いておりましたが
明日は日帰りで東京へ行って来ます
東京へ行く楽しみは

富士山が見られる事
高速道路のサービスエリアやパーキングエリアで珍しい物を発見して買い物をする事
サービスエリアやパーキングエリアで地の物を食べてみる事

です
まぁ~お子ちゃまの様に好き嫌いが多くて
チャレンジャーじゃないので
変わった物は食べられませんが
神奈川県か静岡県を通って帰って来るので
しらすか桜えびかうなぎか
暑いのでうなぎを食べる気分じゃないので
しらすご飯か桜えびを使ったお料理が有ったら
食べてきます

ではっ
明日出かけるに当たって
やっとかないといけない事が有りますゆえ
今日はこれ位にしといたります

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記