家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~「鋼鉄の女なんでっ」と言ったりました(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


あっ暑いっ
なんてもんじゃぁあぁ~りませんがっ

今日も名古屋・東京・埼玉・京都・茨城のスタッフさん達
暑さにも負けず
頑張って家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

私もちょっと寝違いをした様で
朝から首が回らずっ
首も肩も痛かったら
お掃除のお仕事に響くと思い
お客様のお宅に着くまでに
根性で首を回しまくって
首を回している内に首の痛みは和らいで来ましたがっ
今度は肩甲骨が痛くなってきました

お客様のお宅で
水回りやお部屋のお掃除をして
窓ふきもして
窓を拭きながら
「こんだけ腕を動かしたら
肩や肩甲骨が痛いのも治るかなぁ~
とか思いながら
いつもよりも超高速スピードで腕を動かして
お掃除をして来ました

お掃除中は気が張っていたんで
痛みも忘れていましたが
お掃除のお仕事が終わって
帰路に着いたらっ
肩甲骨の痛みを思い出してっ
体までダルく感じて来たので
一丁通りすがりの整体院に
予約もせずっ
飛び込みで行って来ました

整体院に行ってマッサージをしてもらったら
やっぱり毎回どこでも言われる事ですが
「首も肩も肩甲骨もカチカチですねぇ~
と言われました
なので
「よく言われるんですよねぇ~
鋼鉄の女なんでっ
カチカチです
と言い返したりました

本当は60分やってもらいたかったのに
「あまりやると後で痛くなるといけないので
30分にしておいた方がいいですよ
と言われ
30分だけやってもらいました
何だか物足りない様な気がしたんですが
マッサージしてもらった後は
首も肩甲骨の痛みも無くなり
楽になりましたぁ~
気持ちよかったぁ~
と、思いきやっ
帰り道っまた痛くなって来ました
まぁ~後で子供に湿布を貼りまくってもらうとします

一時あちらこちらで整体院がボコボコと出来ていましたが
最近ボコボコと無くなってしまっています
私の行きつけの
いつも直ぐにやってもらえる整体院も
3件無くなってしまっていました
今日飛び込みで行った所も
今月で閉めるそうで
私が急に思い立って行ける所が段々無くなって行ってしまって
ちょっと悲しい今日この頃でした

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ


にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 - 家事代行日記