家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

  • 家事代行アシストの新着情報!

    激安家事代行「まとめ割」始めました

     

    詳しくは画像をクリックすると詳細が見られます

     

    家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
    掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
    家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
    お掃除はホテル仕上がり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

*

「 家事代行日記 」 一覧

日に日に、サークルKブランドがなくなっていきます(><) 家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

まあ~ 分かっていたことはいえ

どんどんサークルKが無くなっていくのは名古屋人としては悲しい限りです

早々とファミリーマートに変わった店舗、いま改装中の店舗、未だ残っている店舗、この差は何なのか良く分かりませんがcheeky

とりあえず「ZERO BANK」が残ったのはありがたいことです

もっともこれも、誰かさんにわせるとZERO BANKが無くなった店舗も有るようですが

あと悲しいのは焼鳥が無くなったことですね、美味しかったのに

そもそも、近所に関して言うと、2店舗有ったファミリーマート、10年ほど前に閉店しているんですね

その時は「やはりサークルKには勝てんかったか」と思ったものですが

因みに、昔からのファミリーマートと、旧サークルKの見分け方分かりますでしょうか

すでに気づいている方も多いと思いますが、看板が純正ファミリーマートは緑1色

旧サークルKは緑と赤なんですね

明日は実家へ行って恒例の掃除をしてきます

では

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

レゴランド名古屋のプレオープンだったそうです! 家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

今日、鳥見のために名四国道、つまり国道23号線を走っていたら

いつにもまして渋滞ですfrown

302号も渋滞でした

乗りませんでしたが、東名阪も四日市~鈴鹿で110分の渋滞ですangel

何か有ったのかな と思ったらどうやらレゴランド名古屋のプレオープンが3/18~3/21の4日間であるため、その影響みたいです

東名阪の渋滞はその影響かは微妙なところですがcheeky

まあ、うちの場合子供も大きいので殆ど関係ないですが

名古屋にもやっとテーマパークが出来た と一部では話題のようですね

名古屋の異地域活性化に繋がれば良いと思います

と、いうわけで、明日も道路は混みそうでcheeky

なるべく混まない道を使って近場で鳥見をする予定です

今日はこのへんで

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

名古屋お得情報~ 第3日曜日は「家庭の日」です^^  家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

明日は第3日曜ですが
月としては第4週目で
個人的にはややこしいです
多分、1日が週途中なのでそう感じるのかもしれません
さて
名古屋市では第3日曜日は「家庭の日」と定められており
どこが「お得情報」なのかよく分からないという声もありますが
ブログネタ不足なので
まあ、そういうことです

今日も風が強かったですね
このブログを書いている20時現在、外は結構ビュービュー風も吹いています
こういう気候の時は風邪をひきやすいと思いますので
連休中、風邪などひかないように
どうか置きをつけ下さいまし

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

家事代行&家政婦日記~パソコンを無料回収してきます(^^)v

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

お客様からスタッフさんを褒めていただくと嬉しいですね

お客様から褒めて頂いた事をスタッフさんにも伝えました

やっぱり褒めていただくとスタッフさんもやる気が出ますからね

 

ホームページの方にも口コミが投稿されていて

普段は口コミがあると認証のメールが届くのですが

私も誰かさんも気付かなかったのか

メールが届いていなかったのか

一昨日気付いて、速攻で認証させていただきました

 

口コミにスタッフさんの名前とかお客様のヒントとかが入っていれば

「あっあのお客さまだっ

ってわかるのですが

今回はヒントが無く

うぅ~んどのお客さまかなぁ~

ってずーっと考えていますcheeky

 

でもさりげなく口コミをいただくのも嬉しいですね

 

ずーっとパソコンの調子が悪く

いつ壊れるかハラハラドキドキな毎日を送っているのですが

今度東京に行った時に

兄の家にも寄って来るので

もしも兄の家に不要になったパソコンが置いてあったら

兄に使えるか聞いて

使える様だったら無料回収して来ようと思っていますシッシッシwink

 

多分いいパソコンを使っているので

今よりもサクサクとお仕事が出来ると思います

「不要になったパソコンが置いてありますようにっ

と切に願っております

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

たけのことキノコの炊き込みご飯

玉子焼き

お味噌汁 

 

おぉ~たけのこご飯

もう少ししたらお店で見かけますでしょうか

美味しそうですねぇ

 

たけのこご飯が有ったらお味噌汁だけで充分ご飯が食べられますね

とは言え、我が家の場合はその他に

子供たちに肉、爺ちゃんに魚のお料理を作らないといけないので

たけのこご飯とお味噌汁だけって訳にはいかないです

 

ではっ

もう少しお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

公開日:  

スタッフをお褒め頂くと大変嬉しいです^^ 家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

最近入社したスタッフさん

アシストとしては少ない年齢層の60代のスタッフなのですが・・・

お客様と別件で電話でお話した際に

「とても一生懸命やって頂き 何よりお料理ごものすごくおいしくて 助かりました 」

とお褒めの言葉を頂きました

やはりこういう風にお褒め頂くと嬉しいですね

60代といっても元気なスタッフで

これから、アシストとしても60代のスタッフは良い人材であれば積極的に登用したいと思います

閑話休題

ショックなニュースが

大好きな俳優の渡瀬恒彦さんがご逝去されました

「警視庁捜査1課9係」や「十津川警部シリーズ」「おみやさん」はずっと見ていましたので残念です

お悔やみを申し上げます

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日: