家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

  • 家事代行アシストの新着情報!

    激安家事代行「まとめ割」始めました

     

    詳しくは画像をクリックすると詳細が見られます

     

    家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
    掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
    家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
    お掃除はホテル仕上がり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

*

「 家事代行日記 」 一覧

アシストの看板、有効活用です!家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

今日事務所で仕事をしておりましたら

背後でガサガサ音がしますfrown

みると、窓の外で窓拭きをしてました

それを見て誰かさん閃いたのか

「大府のイベで使ったパネル あれを窓に立てかけたら簡易看板になれせん

ということで

立てかけて

実際に外からどういう風に見えるか見に行ったら

おお、いい感じです

画像はありませんがcheeky

しかも、もう一つスペースがあります

早速もう1枚印刷屋さんに発注しました

次回、画像を撮っておきます

しかし昨日と今日は風が強いですねcheeky

花粉もだいぶ飛散していますcheeky

みなさん、体調を崩されませんよう、お気をつけ下さい

 

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

家事代行&家政婦日記~埼玉のスタッフさんのお料理写真です(^-^)

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は事務所で帳面書きと売上チェックをして

ホームページをまた少し手直ししました

 

思いついた時に一気にやるので

ホームページ屋さんいい迷惑でしょうねぇ

なので平に謝っておきました

 

今日は埼玉のスタッフさんからお料理写真を送ってもらいました

このスタッフさんは大変頑張り屋さんで

お客様を思いやって親切な対応をしてくれていて

いつもポジティブな考え方をしています

 

お母様の介護をしながら働いていて

毎日忙しいのにポジティブで

「すごいなぁ」と感心しています

 

鶏肉のトマト煮込み

お味噌汁 

 

前に鶏肉のトマト煮込みを食べて美味しかったので

お家で真似してクックパッド等を見ながら何度も作ってみて

ご家族からOKがでたのでお客様のお宅で作ってみたそうです

 

家で何度も作ってみる所が努力家ですよね

お客様に喜んでもらえるといいなぁと思います

 

ではっ

今日はまだまだやる事が大盛りなんで

このへんで

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

公開日:  

侍ジャパン快進撃です! 家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

WBC2次ラウンド、オランダ戦に続き死闘でしたが見事勝利、無傷の5連勝でしたね

対戦相手のキューバは、負けたら後がありませんから必死、苦戦が予想されましたがその通りでしたねcheeky

この勢いでイスラエルにも勝利し2次ラウンドを1位通過してほしいです

今日は給料計算でした

給料計算中もお問合わせが入り

うち1件は最近人気の「つくおきコース」です

ご高齢者向けの「ふくろう」を凌ぐ勢いの人気コースです

こちらは何とかマッチングがうまくいくといいです

明日は誰かさん が帳面をやる予定です

では

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

家事代行&家政婦日記~うぅ~ん(-“-)ホームページがおかしな事になって行っております(>_<)

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

うぅ~ん

ホームページのトップの画像イマイチです

こちらの支持の仕方が悪かったのですが

バランスが悪すぎます

 

 

最初左の画像がもう少し大きくて

アシストの社名が窮屈そうだったので

「左の画像をもう少し小さくして

アシストの字をもう少し横に広げてもらって

と誰かさんに指示をしたら

 

誰かさんからホームページ屋さんに伝える時に

「左の画像と右のアシストの字を50%50%で

と伝えていたんで

そりゃぁこうなりますわね

 

字がデカすぎだっちゅーのっ

バランスを考えぃ

「左の画像をもう少し小さくして

アシストの字をもう少し横に広げる」

ってそのまま伝えてくれたら良い事なのに

逆に画像はもう少し小さくても良いくらいなのに

 

「伝える」って難しいですねぇ

 

今イラストレーターが使えなくなっているので

毎月のお金は払っているんですが・・・

ダウンロードで失敗したか

このパソコンがボロイからなのか

なのでイラストレーターで大体の画像を作って

「こんな感じで」って送れば良かったのですが

イラストレーターが使えないばかりに

何だかどんどんホームページがおかしな事になっていっております

 

もう少しアシストの字を小さくして

余白が有った方がスッキリとしてバランスが良いと思うのですが

まぁ~最初から私がホームページ屋さんとやり取りをしたら早いんでしょうけどね

私がしゃしゃり出てもいかんと思って

陰から指図してたんですが

これからは自分でやる事にします

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

一口カツ

キャベツとツナのサラダ

牛肉とキノコの甘辛炒め

新じゃがとコーンのバター炒め

お味噌汁 

 

どれも美味しそうです

新じゃが、新玉ねぎの季節になって

新じゃがも新玉ねぎも美味しいですね

 

ではっ

今からホームページ屋さんにちょっとホームページを直してもらう様に

連絡をとってみます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

公開日:  

ホームページのデザインを少し変えてみました^^ 家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

 

お疲れ様です 家事代行OGGです

誰かさんと、そのご子息のご意見を反映して

ホームページのデザインを少し変えてみました

いい感じでしょう

より、「家事代行サービス」の暖かさが表現できているのでは、と思います

いやあ、しかし昨日の侍ジャパン、WBC2次ラウンドは死闘でしたcrying

そして死闘を制しました

大会前はいろいろと言われていましたが

小久保監督も結果を残してるし

中田翔さんも大活躍だし

小林もまさかの大活躍だしfrown

我々ファン一同は、手のひらを来る来る返している状態です

明日は・・・

おっと

給料計算、てっきり明後日と思ってましたがfrown

20日が祝日なので明日でした

ということで、明日は給料計算でござる

ということで、今日はこれにて

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日: