家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

「 家事代行日記 」 一覧

東海地方~関東は今夜から明日にかけて警戒です!家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

台風22号は予想より速度が速まった様でfrown

明日未明には北海道の西のあたりに進路を取り

その後日本から離れて行くようです

とは言っても各地で警報が出ておりますし

これまでも被害が出ているでしょうから

安心はできません

皆さんもニュースなどに目を配って

警戒を怠らないでください

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

お問合わせの多かった土曜日でした!家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

先週に引き続き今週も雨ですね~mail

しかも台風ですcheeky

散歩があまりできないので我が家の柴犬のはなちゃんも元気ありませんcheeky

そんな中、お問合わせは好調でした

京都

名古屋市緑区

大府市

さいたま市

などなど

京都の案件は早々と決まりそうです

明日は雨はともかく、台風はそれてくれることを願っております

では

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

家事代行&家政婦日記~今日はウンが付きまくりでしたぁ(*^^)v

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日はゴミの日で猫の砂のお掃除や

袋モモンガ達のケージのお掃除をしたりして

朝からバタバタと忙しかったです

 

2階のゴミを集めて下に降りたら

何か足の甲に味噌の様な物がついていたので

娘に「うわっこれなに臭い嗅いでみてっcheeky

と言って臭いを嗅いでもらったら猫のウンチでしたっ

足の甲なので多分猫の砂のお掃除をした時にウンチのカスを踏んづけたんでしょうねぇ

 

その後袋モモンガ達のケージのお掃除をしたら

まだしたばっかりホヤホヤのブツを触ってしまって

手にウンチがべったりと付き~の

 

仕事に出かけようとして車に乗ろうとしたらっ

車に尋常じゃない程の鳥の糞がどっさりと付いていてっ

1粒ポツンとじゃないんです

車のフロント部分全面糞まるけ状態で

あまりにも悲惨な状態なので

お仕事前のクソ忙しい時間でしたが洗車に行ってからお仕事に行ってきました

 

今は稲刈りの時期で、周りの田んぼが稲を刈っていて

鳥たちがピーチクパーチクと騒いでいます

沢山鳥たちのエサが落ちているので大忙しなんでしょうねぇ

家の周りの田んぼや電線にカラスやスズメや知らない鳥が沢山居ます

なので「嫌がらせかっ」と思えるぐらいのおびただしい量の糞まみれになっています

 

今朝洗車しましたが

明日の朝にはまた車が糞まみれになっていることでしょうねぇ

まぁ週末は雨が降るような事を言っていたので

天然自然の洗車で済ませておくとします

 

と、言う事で、今日はウンが付きまくりの1日でした

 

今日は名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

お肉と野菜のカレー粉炒め

お味噌汁

 

カレー粉炒めは食欲がわきそうで良いですね

美味しそうです

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

イカと里芋の煮物

玉子焼き

モロッコいんげんの胡麻和え

 

里芋が丁度いい感じの美味しそうな色に煮えています

イカと里芋の煮物は結構人気料理ですね

私も子供たちも大好きです

 

ではっ

我が家は今日は長男のリクエストに応えて

クリームコロッケ~

のつもりが、グラタンコロッケが美味しそうだったので

グラタンコロッケにする事にしましたぁ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

公開日:  

そろそろ大掃除の予約時期です!家事代行&家政婦ブログ

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事支援・家政婦代行・お手伝いさん
家政婦さん・お手伝いさんをお探しなら家事代行アシストへ
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です 家事代行OGGです

早いものであと数日で11月です

11月というとそろそろ「大掃除キャンペーン」開始時期です

因みに去年は

大掃除キャンペーンの予約受付を開始しました!!

こんな感じでしたね~frown

去年は11月下旬や12月に入ってからのご依頼も数多くございましてcheeky

大変残念ながら日程が合わなかった客様もいらっしゃいましたので

今年は、例年通りのお願いですが「お早めに 」と申し上げるしかありません

cheeky まだキャンペーンの告知は始まってませんでしたねcheeky

その内すると思いますので

是非今年もよろしくお願いいたします

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

公開日:  

家事代行&家政婦日記~もうちょっと要領よくお仕事をしないといけないと痛感しました(>_<)

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家事代行(家政婦代行)
家政婦さん(お手伝いさん)をお探しなら家事代行アシストへ
お掃除はホテル仕上がり

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は午前中事務仕事をして

午後から定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました

 

いつものお掃除の他に扇風機の片づけをして

電気ストーブを出して、こたつをセットしたりしていたので

結構なボリュームがあり

頑張ってお掃除をしたのですが時間内に終われそうになく

お風呂の掃除は今日はちょっと乾拭きを省略したのですが

ちょっと時間オーバーしてしまいました

 

ボリュームがあって時間内に終われないと思っても

いつものお掃除は一通り、いつもの様に丁寧にやりたい性格なので

ダメですねぇ

あまり時間オーバーするとお客様も困ってしまうし

もうちょっと要領よくやらないといけないと痛感しました

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

豚肉の甘辛ダシ漬け炒め

ささ身ともやしのナムル

ジャーマンポテト

具沢山お味噌汁

キュウリと人参の甘酢づけ

 

これも名古屋のスタッフさんのお料理写真で

牛肉とごぼうと糸こんにゃくの甘辛炒め

マカロニサラダ

お味噌汁

 

今日埼玉のスタッフさんからお料理写真が送られていましたが

メールから探し出す時間が無かったので

明日ご紹介します

 

ではっ

こんな時間になってしまって

今日も大忙しの1日でした

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

公開日: